SSブログ

あの名作が読み放題!! [芸能]

スポンサーリンク





今なお、連載中の長寿漫画、

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、通称『こち亀』。


今現在、単行本は192巻まででている。

すごい、の一言に尽きますね。


そんな大人気のこち亀が1巻~100巻まで読み放題とのこと。


どこかのサイトとかではなく、

こち亀が連載中の、週刊少年ジャンプの

マンガ雑誌アプリ・週刊少年ジャンプ+が

100万ダウンロードを達成し、その記念として

同アプリ内で、期間限定で100巻まで読み放題とう企画を行っている。



期間は本日10月14日12時から18日16時までの

『100時間』である。


100万ダウンロード記念だからね。

100にこだわりましたってか。


いいと思いますっ!!


私も、小学生・中学生時代は少年ジャンプを愛読していたので、
こち亀は懐かしく思います。
この記事を書き終わったら、ベッドに
横たわってこち亀を読みながら眠りにつく予定ですw

ちなみに、アプリ内では、
こち亀だけではなく、ドラゴンボールZの魔人ブウ編、
いま流行りの流浪人剣心などなど、懐かしの名作もある。


ちょうど良い時間つぶしにもなると思うので

気になった方は、アプリをゲットして読んでみてはいかがでしょう。




本日も乱文をお読みいただき

誠にありがとうございました。



よろしければ、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。