SSブログ

道頓堀ダイブの話、その2 [スポーツ]

スポンサーリンク





先日も書きましたが、今回も「道頓堀ダイブ」の話。


前回の記事で書いたのは

道頓堀は結構汚れがひどいから、いろんな意味で危険なんです

っていう話でした。


見ていない方はよければご覧ください。
⇒ http://news-netbizbiz.blog.so-net.ne.jp/2014-10-21



今回は、飛び込んだ中にいた

「危険な男」の話。


事件が起きたのは、
阪神タイガースのCS優勝が決まった、その時。

まぁ道頓堀ダイブ自体その時くらいしかする人いないと思うんだけどね。

飛び込んだ人約70人の中に


靴下のみ、
ほぼ全裸の男がいたっていうこと。

男は37歳・無職。


面白いことしますなぁw


テンション上がりすぎたのか、
ノリでやってしまったか、
そういう癖があるのか、

どれにせよ、結果は書類送検となりましたとさ。


書類送検された男は
「騒ぎに乗じて飛び込んだが、パンツは誰かに脱がされた」と、、、


うそでしょw


誰が脱がすんだよ!って。


ちなみに、男は
大阪・ミナミの繁華街で一人で飲み歩いていたようで、
飛び込んだときは、泥酔状態だったそうだ。


まぁ酔った勢いで
脱いで飛び込んじゃいました。。。

っていうのが、関の山ですかね。


先日の記事でも書きましたが、
道頓堀はどんだけ汚れているか。

全裸で飛び込んだら、やばそう。


飛び込むのはダメ、全裸はもっとダメ、

でも、私的にはあの汚い川に全裸で飛び込んだ時の
衛生面が一番気になりましたとさ。



今回も乱文をお読みいただきまして

誠にありがとうございました。



よろしければ、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。