SSブログ

違法パチスロ店、摘発!経営者逮捕。 [経済]

スポンサーリンク





驚きのニュースが一つ。

違法パチスロ店が摘発された。


なにが驚きか?


経営者は18歳の少年

しかも、

店の売り上げは約一年間で1億5000万にのぼるとのこと。


世も末か。。。


場所は東京都港区新橋

新橋と言えばサラリーマンの聖地である。

そんなサラリーマンを食い物にしてきたのだろうか。


警視庁によると店内には、
36台のスロットが用意されており、

そのいずれも「4号機」とよばれる
ギャンブル性が強く、
今現在では設置が禁止されているスロットである。


ちなみに、今現在営業されている
パチンコ店で扱っているのは、「5号機」と呼ばれるもの。

年々、射幸心を煽るようなものへの規制が
強化されていく中で、ギャンブル性が低めのものである。



たしかに今だと、ゲームセンターでくらいしか
お目にかからないような、懐かしい台があれば
ちょっと気になってしまうかもしれない。


それにしても、去年10月頃からの約1年間で
1億5000万もの売り上げを出したものだ。


しかも店長は18歳の少年だ。

実際は、裏に実質的な経営者がいると考えられ、
警察もその線で捜査をするらしい。

ようするに18歳少年の店長は雇われであろうと。


でも、こんな違法な店はたくさんあるだろうし
大体、裏にはヤからはじまるひとが絡んでるんでしょう。

と言うのは、私の見解ですが。


時に、この少年も雇われだとして、

違法営業だというのはわかっていたのだろうか?

まぁ18歳なら理解できるか。。。


理解したうえで、
違法営業をするというリスクを負って
いったいいくら給料?報酬?をもらっていたのだろう。


ついつい、自分ならいくらならやるかな?
って考えしまう。


まぁ絶対やりませんよ。w


当然ですが、違法営業もダメだですし、

違法とわかって遊戯することも、

また違法です。


もし、こういうのを見つけても
遊戯しちゃダメですよ。

って、私ごとき言われなくてもしてますよねww



今回も乱文をお読み頂き

誠にありがとうございました。


よろしければ、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。