SSブログ

ざわちん初CM。マスクを外してロッテリアを食べる!? [芸能]

スポンサーリンク





男女かかわらず有名人のものまねメイクでおなじみ

ざわちんがファストフード大手「ロッテリア」のテレビCMに初出演する。



4日に放送された「オールスター感謝祭」で出演が決定し、
5日にも撮影が終了したことを
自身のオフィシャルブログで伝えている。


そこで注目なのが、

ざわちんといえばマスクですが、そのマスクはどうなるんだ。
個人的には見たことがないので、
マスクをとってがっつりハンバーガーを食べてほしいところだ。


オールスター感謝祭のスタジオに登場した
ロッテリアの統括本部長は他の候補者もいた事を明かしているが
ざわちんを候補に選んだ理由は、

統括本部長がざわちんが
マスクを外しているのを見たことがなく、
CMでなら外してくれるかなと、見てみたいからだそうだ。

笑w

なんやかんや一般人ですね。

そんな候補の中から、視聴者投票でざわちんに決定したんです。


マスクを外すのかどうかという話題以外にも
CM内では、舞子さんの姿に白塗りメイクもしていることを
明かしており、

こちらも楽しみの一つである。


初CM・初舞妓姿、さらにマスクを外して食べる、

これがそろうと考えると

けっこうレアな映像になりそうだ。



CM放送開始は、

ロッテリアの新商品通常のチーズバーガーの役1.5倍の重量を誇る、
『絶品チーズバーガーワイド』の発売開始日と同じく、

10月23日からとなっている。



今回も乱文をお読みいただき

誠にありがとうございました。


よろしければ、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。