SSブログ

じゃがりこ うにクリーム味!! 限定! [つぶやき]

スポンサーリンク





こんばんは。

今日は私も大好きなお菓子『じゃがりこ』のお話。


新味登場、『うにクリーム味』

うにクリームパスタのような味わいだそうだ。


セブンイレブン限定、数量限定での発売で、
10月の21日か順次全国で発売されている。


どうでしょ?

でも、食べずにはいられない。


じゃがりこの生地にうにそぼろフレークを練りこみ
まろやかさを演出するためにクリームを加え、

トマトパウダー・アサリパウダーで味にコクを出し、

見事に

『うにクリームパスタ味』の完成。


仕事抜け出し、買いに行きました!
んで、先ほど実際に食べました。


不味くはないよ、じゃがりこだもん。


私的には、お寿司屋さんのうにでもなく、
うにクリームパスタでもなく
ビンにはいってるうにの味?ですかね。


じゃがりこの新味だっ!
ていうことに気をとられて食べましたが、

私、うに・貝類・生魚苦手なんでした。

すいません。


おもわずブログに書いてしまいましたが、
くだらない内容で申し訳ないです。


ということで、じゃがりこ一番はやっぱり『チーズ』だな、

っていう話でした。


あなたは、何味がお好きですか?




今回は乱文かつくだらない内容をお読み頂き

誠にありがとうございました。

よろしければ、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。